▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
\\サプライズプレゼントにピッタリ//

知っていました?本当に、月の土地って買えるんです♪


本当に、月の土地が格安で買えちゃいます!!
プレゼントにすれば、ビックリすること間違いなし!!
サプライズにピッタリです♪

今ではTVでも紹介されており、現在全世界175ヶ国、約130万人の「月の土地」の所有者がいます。
アメリカでは、2人の元大統領を始め、ハリウッドスターやNASAの職員
日本でもすでに約6.5万人の方が月のオーナーになっており、
芸能人も土地を持っているほどなのです。

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。
同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。
すると、世界には、宇宙に関する法律は1967年に発効した、
いわゆる宇宙条約しかないことがわかりました。
同氏は月の権利宣言書を作成し、
国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出し、
受理されたことから始まったのです。

▼詳細はこちら▼

ページのTOPへ